つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

vs マルタ 1 - 0

「なんだよそれ」って試合。ドイツと引き分けたのとは別のチーム?って位、酷い試合。まるで日本と試合したドイツの様。相手を舐めてんじゃないの?何様のつもりだよ。
ヒデは一所懸命パスを出しているのに、受け側が走り込んでいないために繋がらない(前半は多少は走っていたけど)。途中出場の小野はどうなの?あんなプレーしてたら、5分で交代だよ。ボールを獲られる、獲られても追わない・・・。後半の最後の方にやっと俊輔がワンツーで抜け出そうと頑張ってたけど・・・。アジア予選のビデオを見ている様だった。
精彩を欠いていたのは大黒、論外は小野といつもの様に三都主。中田浩二もイマイチだったねえ。良かったのはこちらもいつもの様にヒデと俊輔。ツネは、体のぶつけ合いに弱いところをまた見せてしまった。
強い相手には善戦、弱い相手には苦戦って、弱いチーム(少しだけ強いチーム)の典型だね。
テレビの実況では試合終了後、「収穫と課題が得られました」なんて言っていたけど、「収穫ぅ?」と思ってしまった。