つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

横浜 - 東京V 2 - 2 (PK 4 - 5)

く〜っ、悔しい!試合内容としては、勝ってもおかしくない展開だったのに。
東京のワシントンはすげー。強い、うまい。今シーズン得点いっぱい取りそう。あと、相馬もいい動きをしてた。って、相手チームばかりほめてもしょうがない。
横浜はA3の水原戦のメンバーベース。奥が入っているのが違うくらいか?
前半の展開は横浜ペースなんだけど、ゴール前での迫力が無かった。右サイドの田中が目立っていた。
ディフェンスラインも、水原戦に比べれば全然安心してみていられた。それだけ東京のプレッシャーが弱かったって事か。でも後半2点も取られてしまっているので、まずいよね。
前の試合でもそうだったけど、どうもドゥトラの調子が上がっていないのかなあ?前線に上がってはいくんだけど、ドリブルを止められたり、パスを止められたりって場面が結構見られた。
考えがまとまらないので、ここでとりあえず終了。